2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとだww

今日…。と言いたいところですが、なんと日付が変わってしまいましたww そして、昨日(21日)友達とスイパラ→アニメイト→カラオケみたいな感じで行って来ました♪ 楽しかったです(^V^) スイパラのアサリのパスタめちゃうまでしたww また行きたいで…

今日は、卒業式♪

今日は卒業式でした。 先輩から貰った物たちの紹介♪ 奪った物たちwww まずは、ボタン!! ・N先輩の第2ボタン ・S先輩の第2ボタン ・N先輩の腕の所のボタン(ブレザーとブラウス) ・S先輩の腕のボタン(ブレザー) ・M先輩、B先輩、Y先輩、T先輩…

お題で書いてみたw

歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV - YouTube 今週のお題「春になれば」 「春になれば」 というお題で書いていきます。 う~んw 明日、卒業式だから先輩との楽しかった思い出にひたるとか…。 友達とお花見行く~とか…。 スイパラ行きたい~とか…。 アニメイト行…

最近、更新してないw

更新できないw どうしたらいい??www 書く内容も薄いw つまんないw ディズニー行きたいwww ↑ 意味不wwwww はい。ww こんなのつまんないねw じゃあ、また今度w (今回は書かないのかよw)

今日は・・・。

どうも、みぐちょです!! 今日は…。 『ミニーマウスの日』ということで、『ミニーちゃん』の動画をうpしました。 それにしても、ミニーちゃん カワイイ~(//▽//) 女の子って感じがしますよねw 自分も見習おう…(^―^;) そして、うらやましいのがミニー…