やっとだww

今日…。と言いたいところですが、なんと日付が変わってしまいましたww

 

そして、昨日(21日)友達とスイパラ→アニメイト→カラオケみたいな感じで行って来ました♪

 

楽しかったです(^V^)

 

スイパラのアサリのパスタめちゃうまでしたww

 

また行きたいです♪

 

 

そんで、帰宅時に事件が起きましたw

 

 

なんと、みぐは今日塾があったんです。

 

「やべぇぇええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇええぇ(ry」

 

バスにダッシュ!!!

 

 

そして、乗れましたw

 

でも…。

 

 

バスは気がつくと車庫に来ていました。

 

 

車庫で、ドアが開きます。

 

 

『あれ?』

 

 

バス、間違えた?

 

 

 

いや、方向的にはあってるけど…。

 

1つぐらい前で降りて(車庫)歩いて…というか、走って帰りましたw

 

 

塾にはもちろん間に合わないと思っていたのですが

 

 

 

「6:29…。間に合った…!!!!」

 

 

塾は6:30からなので急いで準備しましたw

 

宿題やってなかったんですけど、誤魔化せましたww

 

 

じゃあ、もう眠いのでw

 

 

ばいばいノシ