リンレンが大好物w+ディズニー♪

 


【鏡音リン・レン】和楽・千本櫻【カバー】 - YouTube

 

リンレン/////////

 

萌えます///////////

 

何か、やっと年末感が出てきましたwwww

 

リンレンのおかげw

 

食べちゃいたいよ…ぐへへwwww

 

キショッwwww

 

 

ではでは、ディズニーのことにいきましょうw

 

えっと、基本的にディズニー好きですw

パークのことでなんかあれば聞いてくださいw

 

そんなには詳しくないけど。

 

分かることがあれば、お手伝いしますw

 

そういえば、来年の1月と3月に行く予定があります♪^^

 

両方ともシーです

 

ランドは今年行ったんでwww(3回ぐらい)

 

本当は、今年の冬に行く約束してたんですけど、母上様にね………

 

『お前、その点数で行かせると思うか?』

 

まぁ、テストの点数が悪かったんですよw

 

 

じゃあ、久しぶりに絵でも描こうかな~w

 

f:id:migutyo:20131229124233p:plain

 

 

きもいなあ

 

ペンタブほしいなぁ、じゃあ、今年最後の記事でしたw