大・大・大ニュースwって程でもないか??

久しぶりっ!!

 

私はmigutyoさっ!!wwwww

 

…はい。

言いたいことは分かってますw

……ウザいですよねwww

 

 

まぁ、いい。

私はそんなことでくじけないさっ♪

 

よし、本題に行こう。

 

え~っと、ですね。

 

24日ークリスマスイヴー

 

りさくま氏と、そろばん(私はもうやめたが)のクリスマスパーティーに行ってきましたw

 

楽しかった♪

 

…このとき、私はまだ何も知らなかった…。

 

25日ークリスマスー

 

この日は、美術部でクリスマスパーティー。

その後、家族と外食に行ってきたんだよ。

 

んで、帰ってきてからケーキを食べたの。

 

……恐らく、この『ケーキ』がいけなかったんだ!!!!!!

 

まぁ、ケーキに罪は無いが。

 

その日夜、11:30頃。

事件が起きた……。

 

「何か、何かおかしいぞ?」

 

みぐは、年賀状を作りながら異変を感じた。

 

『気持ち悪い』

 

まぁ、こんなもの寝れば治ると思ってたんよ…。

 

やっぱ、みぐは馬鹿だよね。

 

それでも、年賀状作りをやめなかったーーー

 

26日ー午前1:00ー

 

もう、さすがに…っっっっっっ!!!(無理)

 

母上様を起こしました。

 

母上様「何?…こんな時間に起こさないでくんない?(用件なんだよさっさと言えよ)」

みぐ「気持ち悪い…。」

 

そうして、私は薬を飲みました。

 

母上様「寝てろ。」

 

寝ようとしました。

 

やっぱ無理!(寝らんない)

 

母上様を起こそうとして立ち上がりました…。

 

「う…。」

 

吐きまs(ry

吐い…後、みぐが一番最初に言った言葉…。

 

「のど、痛ぇ。。。」

 

 

まぁ、次の日熱を測ったら、37.8度。

 

死ぬかと思った…うん…。

 

病院行ってきた。

 

「いちょうえん」だってw

 

はぁ??今日治ったしw

 

バリバリ元気やしw

 

いつか、痛い目見るタイプw

 

 

まぁ、そんなことがあったんだよw

 

…明日があるさw

 

 あっ!!あと、最近ブログ始めたばっかりの『蓮華』ってこが居るんだけど(リア友)、読んでみてね~

じゃあ、ばいばい