小説⑥とマウスで描いたイラスト。

その夜、8時。

ありえない幻覚を見たのだった。

 

夕方の5時ぐらいに寝た俺は、夜の8時に目を覚ましたのだった。

目の前に、微笑むコノの姿がー

 

『おはよう。今までありがとう。私、ソラのこと大好きだった。』

 

そして、まばたきをするとコノの姿は消えていた。

 

幻覚か…。

 

そういって、また寝始めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次回へ続くーーーーーーーーー

 

え~っと、マウスで描いた…(ry

載せときます。

キモいです。

f:id:migutyo:20131124205014p:plain

 

1時間かかったよwww

ポーズ意味不www

 

まぁいいか…。

 

短いけど、ばあい