小説④と昨日の事と今日のこと。

-第3章ー私の気持ち(第1~2章まで)ーコノ目線ー

 

私は、いじめられている。

原因は、あるチームのリーダー的存在の人と喧嘩してからである。

 

ある日は、トイレでバケツ3杯分ぐらいの水をかけられ、ある日は顔以外を殴られたりした。

 

でも、不登校になんてなれない。

なったら、何されるか分からないから…。

 

私は、幼い時に両親が離婚し、どこかへ行ってしまったので、ある家に引き取られたのだった。

その家は別に普通の家庭で、私を受け入れてくれた。

優しかった。

優しかったから、いじめられてることなんて言えなかった。

それに、捨てられるんじゃないか怖くて…。

 

そんなときに出会った。

 

『ソラ』という男に。

 

出会ったその日は、私と喧嘩したチームのリーダーの手下が、お弁当を忘れたみたいで購買で買えばいいのに、わざわざ私のお弁当を取り上げようとしてきたのだった。

 

それで、屋上まで逃げたら…。

 

『ソラ』がいた。

 

私は、黙っていて話を聞いているのか分からなくても、ちゃんと返事をしてくれる。

 

そんな人はハジメテで、昼休みにいつも屋上に行くようになった。

 

通って、約1ヶ月。

 

色んないじめ方をされて、困ったけど、ソラがいたから乗り越えられた。

 

でも、いつものいじめのなかで、一番最悪ないじめ方をされた。

 

4時間目の体育の時に、終わって更衣室に行った。

 

すると、私の制服が大変なことになっていた。

ワイシャツのボタンは全部ちぎられ、スカートが破かれ、ブレザーはびちょびちょに濡らされていた。

 

「最悪…。」

 

そんな言葉じゃ足りないぐらいだった。

 

せっかく、引き取ってくれてる両親にばれてしまう。

ソラにいつも以上に心配をかけてしまう。

 

その日は、仕方が無いから急いで縫って直した。

雑だから、ばれてしまうかと思っていたら、更衣室を出たときにホースで思い切り水をかけられた。

少しだけ、縫い跡が目立たなくなった。

 

でも、やっぱり屋上に行くといつもは暗いソラが驚いていた。

 

私だって、驚いた。

 

ソラも、いじめにあってたなんて…。

 

少しずつ、控えめだけど私のことを心配してくれる。

いつしか、私はソラが好きになっていた。

 

ハジメテの恋がソラで良かったと何度も思った。

 

でも、同じようなやり方のいじめを何度も何度も繰り返され、糸は無くなりどうしようもなかった。

 

そのまま、屋上へ行くと、やっぱりソラは驚いた。

 

当然、偽の両親にもばれてしまい、深い溝が家族ごっこの中で出来てしまった。

 

そして、私に残された道は一つ。

 

自殺。

 

「今まで、ありがとう…。ごめんね…。」

 

そういって、私は星になった。

 

ソラを上から見守る星に…。

 

 

「今まで、私に恋を教えてくれて、相談にのってくれてありがとう…。

                 こんな別れ方で、心配をかけてごめんね…。」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー次回へ続く(長くてごめんね)――――――――

 

~昨日の事。~

 

とある、K-POPグループさんのコンサートに行ってきました。

楽しかった♪

おかげで、腕パンパンwww

 

同じ空間に居られるだけで楽しかった!!(^^)

 

~今日の事。~

思い出したくないけど、英語の点数がぁぁぁああああ(ry

非常に悪く、母上様に言えない。w

 

そうそう、こまめcっていう偽名?のこは、母上様じゃなくって、ババ上様っていってたwwww

 

 

 

 今日は、ここらでばあい