///。


|∵|竹取オーバーナイトセンセーション/HoneyWorks feat.鏡音リン、レン - YouTube
|∵|告白予行練習/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube
|∵|病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube

 

 

 

どうも、こんにちわ~^^

 

 

今日は、リア友と一緒にチョコ作ってました~(^ω^)/

 

 

ハニワさんの曲いいですよね^^

 

聞くたびに癒されます////

 

 

特に好きな曲、3曲集めましたw

 

 

そして、チョコ作るのに5時間かかったw

 

 

ー以下、みぐの妄想ーカッコさんとのことですw

 

 

みぐ「今日から私スキになっちゃえば?」←病名恋ワズライ

カッコさん「…。…は?」

みぐ「…/////」

カッコさん「…。」

みぐ「…なんでもない////」

 

 

ー現実に戻るー

 

なんてねw

 

出来るわけないじゃんかw

 

 

大体、告えるわけないじゃんw

 

 

ライバル、多いのでw

 

仲良い友達にも居るし^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して笑う必要が無いと思う人挙手!!

 

Now, let's raise your hand.

(さあ、手を上げましょう)

 

 

じゃあ、文短いけどじゃあね~w

 

 

母上様がおこだw