やあやあ、みぐちょだよw


|∵|竹取オーバーナイトセンセーション 【鏡音リン、レン】 - YouTube

 

レン君かっこいいですなぁ///

2:03のリンちゃんヤバイ///カワユす///

 

 

…はぁ。

最近は、書くことが無いねぇw

 

曲ばっか紹介しててw

 

だから、新しい小説でも書こうかなぁ…。

 

まだ、書きかけの小説があるんだけどそんなの知らないw

 

 

じゃあ、興味がある人だけ読んで~(お前どんだけてきとうなんだよw

 

 

==小説==(まったく方向性は決まっていないw)

 

~~始まり、始まりーw~~

 

「独りぼっちなんてやめてやる!!」

 

そういう風に、PCに宣言してから3日が経った。

まだ、現実でいじめられているという現状は何一つ変わっていない。

 

 

君は今天国で、何をしているんだろう…。

 

 

 

 

 

君が見つかったのは、2週間前。

 

 

 

通り魔事件の被害者となっていた。

 

誰に殺されたのかは、まだ分からない。

 

ただ、一ついえることは

 

 

犯人は、私たちが通っている中学校と関係がある人物だということ。

 

なぜなら、その通り魔事件で殺されたのはその中学校の生徒だけだったから。

 

2週間前には校外学習があった。

その校外学習のときに私たち以外の班の人がほぼ全員殺された。

 

その日は私は風邪で熱を出して休んでいたため校外学習には行かなかった。

 

そのときからいじめられてた私は、生き残ったクラスメイトに

 

「お前が殺ったんだろ?」

 

「お前ぐらいしかこのクラスに不満もってるやついないからな」

 

「お前が死ねばいいのにw」

 

って言われて、いじめはエスカレートしていって、今ではPCぐらいしか友達いなくって、不登校になって、独りぼっちは当分治療が必要そうだな。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

小説は次回へ続く…かも?w

 

 

 

じゃあ、マタネ~(・ω・)ノシ