お久しぶり、そしてディズニーは寒い。www

 

最近ハマリ中の曲(まあ、たくさんあるが聞いてくれ。)

 

 

 

あっ…最近は全然更新できなくてごめんなさいOrz

 

そういえば、缶のお汁粉を自販機で発見!!

 

蓮花に手伝ってもらいましたw

 

まだ飲んでないですOrz

 

 

 

 

話は変わりますが、明日からスキー教室があります。

 

3泊4日の間PCに会えないだと!!

スキー教室のしおりに『常備薬(酔い止め等)』とありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の常備薬は、PCなんですけど!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんて先生言えるわけもなくてなw

 

 

 

 

 

まぁ、文句ありありのまま行って来ますw

 

 

 

 

そうそう、最近ディズニー行ってきたんだ~^^

 

ダメもとでやった、イブニングパーティーにあたっちゃって~(ウザッ

 

 

 

楽しかった♪

 

内容は書いていいのか分かんないから書けないんだけど、すごい空いてて、そして寒かった。

 

シーだったから風が寒かった…。

 

 

皆!!これはマジで注意として書いとく。

 

 

冬の東京ディズニーシーには、ダウンとマフラーと手袋とカイロは必須!!!!

 

 

うん。

 

すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごk…(ry

 

 

 

寒かったから。(何回言うんだよw

 

 

 

 

 

じゃあ、今日はここらでばいばいノシ

 

 

 

 

スキー教室行って来ます^^♪