塾・今年は②

さっきの記事にも書いたように塾に行ってきました。

 

はぁ…。

 

眠かった…というか、半分寝てたww

 

個別だからすぐばれちゃうんだよねwww

 

壁はさんで、隣の席はロコポタc(konaro7)のお兄ちゃんだったしw

多分ww

 

 

 

そうそう、さっきの記事に『今年は、』ってあったけど、書いてなかったねOrz

 

じゃあ、書こうと思う。

 

カイテイイ(?_?)

 

まぁ、ダメって言ったところで書かないわけないじゃんww

 

なんでかって??

 

暇だかr(ry

          

          

  ε=ε=(ノ><)ノ  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ /(。A。)\

意味不ですねw

 

 

…さあ、書きますwww

 

 

今年は、上達させたいことがたくさんあります。

 

絵だったり…歌だったり…。

 

勉強はもちろんですw

今年の4月で中3だからwwww

 

まだ中2でいたいー

 

wwwwww

 

まぁ、まだ行事はいっぱい残ってるし、スキー教室とかダンス発表会とか…

 

頑張ろうと思うーーー

 

 

なんか、しんみりしてきたなw

 

そろそろ、書くこともなくなってきたしwwww

 

 

明日が冬休み最後の日だw

 

 

今日は、ここらでばいばいw

 

また明日!!^^