時間w

 

今日は、早く起きて、早めに掃除を終わらせて、9時ごろには、年賀状のイラストを一枚一枚やろうと思ったんです。

 

そしたら…。

 

ー以下、再現ー

 

朝(?)

 

みぐの母上「もう、いくら休みだからって寝すぎ!!起きなさい!!」

 

無視して、眠り続ける。

 

このとき、まだ8時ぐらいだろうと思っていた。

 

 

…甘かった。

 

このときは、おそらく10時ぐらいだったのだ。

 

そして、今日起きた時間。

 

それは。

1:39。(真昼)

 

 

Σ(゜Д゜)

 

     

 

 
 
 
                        

…\(゜□゜)/ 「えっ・・・!?」

 

 

39(ミク)って点では嬉しかった…。ww

 

「ねんがじょう…。そうじ…。」

 

((((゜Д゜))))

 

「出来ないぢゃん…。」

 

ー再現終わりー

 

いや…うん。

wwwwwww

 

ご飯を食べて、顔洗って…。

 

そうして、掃除が終わった時刻。

 

5:00

 

もう…もういいさっ♪

 

そうして、ブログを書きはじめたのだったw

 

明日、明日こそ!!!!

 

起きてみせるさっ!!!キラーンw

 

 

 

 

じゃあ、絵を描こうw

 

f:id:migutyo:20131222180035p:plain

 

 

テトさんです!!(多分)

 

 

じゃあ、ここらで

 

good  bye