きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

 

嬉しいですぅぅぅぅぅ(ry

 

なんと、なんとなんと、なんと!!!

 

リア友以外の読者様が…

O(≧▽≦)O
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  

 

 

マジでwww

もうなんか、嬉しくて…(嬉泣 

 

みぐにとっちゃあ大ニュースなんよwwww

 

あっちなみに、PC禁止令解けてないんだwww

 

今回はこっそりwwww

 

 

 

ー以下、興味ある人のみお読みくださいw-

 

今日は、授業で家庭科あったんですよw

 

そしたら、好きな人に片付けを手伝ってもらえちゃいましたwww

 

みぐは、好きな人に積極的に話しかけ無いから、もう、人生の大ハプニングなんよww

 

(ぺんぺんcは知ってるよねww他の人には、聞かれても教えないでちょwみぐの好きな人はw)

 

これからも、ちょいちょい登場するかも…?!

 

あだ名は「かっこさん」wwwww

 

みぐが勝手に命名wwwwwwww

 

 

もてるんだよね、かっこさんwwwwww

つらいわwwwww

 

 

 

まぁ、こんな毎日だけど、小学校よりは充実してるし…。

 

思い返せば、色んなことがあったのぉwww

 

今となれば、笑い話だよwwwwwwww

 

この話は、また別な記事に書くかもだわwww

 

 

何か、笑ってばっかw

 

 

 

H.K.マーメイド、リクエストされてたんで描きましたwww

 

f:id:migutyo:20131219231411p:plain

 

ぺんぺんc、イメージと違ってたらごめんねOrz

 

みぐなりに頑張ってみたわwwwww

 

ではでは、まだまだ募集してますよ♪^^

 

今日は、ここらでばあいノシ