またかよwwww

 

今日も、カラオケ行ってきますた。ww

(またぁ…。お前どんだけ暇人なんだよwww)

 

ペケポンちゃんとツンデレ君と行ってきましたww

(ぺんcなら知ってるよねw)

 

でも、ツンデレ君は照れて帰っちゃったのw

「俺、変な人と思われてねぇ?」

とかいってwwww

カラオケ屋の前でw

塾があるからついでだったんだって…。

 

作戦失敗…。

(↑ぺんcなら分かるよねw)

 

でもね、私服は普通に良かったw

(一組のs君は、小学校2年生レベルだったからなww)

 

しかも、ペケポンと一緒に

 

「マジで来たのかww」

 

って言ったから、傷ついたのかもねww

 

月曜日にツンデレで謝って許してもらおうwww

 

んで、今回はあまりのどの調子が良くなくてですね、全然点数が取れなかったんですよ…。

90点は、1個ぐらいしか出なくてww

 

書くことが、あまりないのですよねぇww

 

こんなに、つまんねぇブログでごめんなさいOrz

(ぺんcの期待に応えられなくてOrz)

 

ペケポンとツンデレ君をくっつけられなかtt(ry

 

そうだ、初音さんを描こう。

 

f:id:migutyo:20131207205616p:plain

 

スランプきたーww

ポーズ意味不ww

 

じゃあじゃあ、ここらで

 

ぐっばい^^