小説⑤と今日のこと。

 

ー第4章ー腐るー

 

大切な人を失った俺は、引きこもりになった。

 

今は、月曜日の朝8時。

いつも、コノが迎えに来ていた時間。

 

『ソラ~おはよう』

 

コノの言葉がよみがえる。

 

ソラ「あぁぁぁあああぁぁぁあああっっ」

 

もう忘れるんだよ…!!

いくら、どんなに頑張っても、コノの笑顔がよみがえってくる…。

 

家から出る理由がどこにもないから2次元にのめりこむ。

腐っていった。

人間として、どうだろうと思ってしまうぐらいに…。

 

友達は、もともと少なかったけど、どんどん居なくなっていき、今の友達はPCなのだった。

 

生きる楽しみが、今はゲーム。

『そんな俺を見ている人もいない。』

 

そう思った。

 

PCをやり始めると、少し気が楽になる。

 

午後12時…。

 

もう、そんな時間か…。

 

『ソラ、待たせてゴメン!!じゃあ、食べよっか!!』

 

コノの言葉がよみがえる。

 

俺は、よみがえるたびに激しい頭痛に襲われる。

 

 

ベットに倒れこみ、自然と目から溢れ出すものを拭いた。

 

ーーーーーーーーーーー次回へ続くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え~っと…今日は、ぺんぺんcとこまめcと一緒にカラオケ行ってきました!!!

(またかよ…。お前wwどんだけカラオケ好きなんだよwwwww)

()は、みぐの心の声ねwwww

 

んでね、下のイラストは、初めてマウスで描いたやつwww

(キモいのに載せて大丈夫かな??)

 

キモいね。

ごめんね。

描き直す。

 

 

f:id:migutyo:20131123203830p:plain

 

描き直したwww

f:id:migutyo:20131123211755p:plain

 

キモいことに変わりは無いかwww

 

ではでは、ばあい