秩父の1日。

今日は、

秩父(埼玉県)に行ってきました!!!!

 

お墓参りに行ってきたのですが遊んでた時間のが長かったですww

 

今日も天気はず~っと厚い雲に空が覆われていて暗かったですね…。

そして、寒い!!!

ぺんぺんcもロコポタcも風邪悪化させないようにしてね!!

(カラオケ行こうZE☆=)

 ↑りさくまcもね♪

 

ではでは、遊んだことを書きますね♪

 

なんか、よく分かんないゆるきゃらがショッピングモールにいました…。

写真載せたいです…。

でも、機械おんちなんで、できないんですOrz

(誰か、教えてください(T0T))

 

 

んで、そのショッピングモールの出口付近に!!

なんと!!

初音ミク様の痛車が!!!

かっこよい…\(゜□゜)/  

『これは ( ̄□ ̄;)!!   (写真撮らなきゃ!)

わざわざ、車を降りて周囲からのイタい視線に耐えながら撮ってきましたww

これも、写真載せたいです(T0T)

 

どうでもいい話ですがmigutyoは、死にそうなほど車酔いがヤバイんです…。

なんか、食べてるか寝てるかしないと死にますwwまぁ死なないけどww

今日も『暴飲暴食そんで寝る!!!』を繰り返してたんですww

吐きはしませんでした。

酔いもしませんでした。

でも、思ったこと…。

それは…。

 

『絶対太るな… (^o^;)>』

 

タダでさえデブなのに…。

ダイエット頑張ってんのに…。

 

今日、1日で水の泡ですよ アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

 

なんか、もう嫌だよ…(泣)

 

明日からもう一回頑張ろ~ (>_<)

 

 

 

ではでは!!!

migutyoでしたぁあああ~(≧w≦)ノシ