いろんなこと。

なんか、

「記事を書こう!!」

と思うと、書きたいことがいっぱいで、何を書こうか悩む・・・(^~^)う~ん

 

じゃあ、一つ目から!!(考えた結果、全部書くことにしたw)

長文です。すみませんOrz

 

 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

 

今日の数学の時間に、い~っつも!!!ちゃんと授業受けてない友達が、

ちゃんと授業受けてた  ( ̄□ ̄;)!!  

 

『アッ…アイツが…。』

 

みたいな感じになったww

明日は、雪が降るかも…!?ww

 

 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.

 

みぐちょの大・大・大・大嫌いな、ヤツがそろそろやって来る…。

 

その名も…

 

テスト。ww

 

テストの日に学校が、崩れてしまえばいいのに…(いやいや、無理だからw)

ってことで、始めたばっかりなのに、少しオヤスミするかもです…Orz

 

 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

 

あ…前の記事で、紹介しますね!!って言ってたのは、

ぺんぎんsとロコポタsの事ですよ♪

 

  なんか、す~~~っごく長くなってしまったOrz

ごめんなさいぃ~m(_)m

というか、塾あってたまってた、いろんなことここで吐き出しちゃいましたww

宿題やんなきゃなので、

 

また明日~♪